年上の不倫相手に中出ししたときは妻とするよりも良かった

年上の不倫相手に中出ししたときは妻とするよりも良かった

大きな声では言えませんが…年上の不倫相手とのセックスは、正直に言うと妻とするよりも良かったですね。妻もまあまあ頑張ってくれているとは思うのですが、満足度については段違いという感じであり、これが不倫関係をやめられない理由になっています。

私と妻は結婚して5年目で、まだ仲はいいと思います。子供がいない分、外食や旅行にもちょくちょく行ってますし、今でもいろんな思い出を作れています。こうして書くと仲睦まじい夫婦なのですが…セックスについては、正直微妙です。

妻はオーラルセックスがあまり好きじゃなくて、普通に触って入れるだけといったセックスしかしてくれません。また、子供がいないことから分かるように中出しは禁止となっており、結婚後も一度も中に出したことはありませんでした。

子供を作る気がまったくないというわけではなく、妻の希望でまだ作っていないという感じです。妻は職場でかなり頼られているらしく、妊娠しての戦線離脱はまだ厳しいとのことで、「仕事が落ち着くまでは避妊してね」と言われています。

子供が欲しいかどうかはさておき、私も男なので中出しに対する憧れは強いです。結婚すれば好きなだけ生でセックスができると思っていたのですが、妻の都合のせいで全然できないし、そもそも普段のセックスも面白くありません。

そんな性生活が続けば、やはり不倫にも興味が出てしまいます。先ほども書いたように妻は仕事を頑張っていますので、忙しいときに不倫相手と会えばまずバレることはありません。妻が忙しく働くというのが、こんなときに役立つとは思いませんでした。

最初にも書いたように不倫相手は年上で、妻と違って好色でいろんなことをしてくれます。それだけでなく、ピルを常用していることから中出しもさせてくれるため、妻よりも気持ちいいのは当然かもしれません。

また、不倫相手と会っているだけで背徳感がありまして、セックスする前からドキドキします。妻とはセックスの約束があってもこうした気分にはなりませんので、不倫というのは精神的なスパイスとしても効果的なのだと痛感しました。

そしてホテルでは生で挿入させてもらいましたが、これが大変気持ちいいですね。薄型のゴムなら大差ないなんて言われますが、生だと肉感がすごいといった感じで、人間としての本能が喜んでいる…と言うべきでしょうか?

中出しの瞬間はさらに気持ち良く、妻とするよりも満足できました。妻への中出しが解禁されるまでは、不倫相手に出しまくると思います。

年上の不倫相手に中出ししたときは妻とするよりも良かった へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ