Tバックを履いたお尻が好きで

Tバックを履いたお尻が好きで

私って、Tバックフェチなんですよね。
見るよりも実際に触るほうが好きです。
グラビアでモデルのTバックを見たら興奮できますよ。
でも、やはり実物とは比べ物にならないですね。
なので、実物のお尻が多少形が崩れていても、小さくても気にしません。
目の前にTバックを履いたお尻があればそれが一番なんです。
理想はそうなんですが、そう都合よくTバックを履いてくれる女の子がいないのが悲しい現実なんですよ(泣)
なので、フェチ専門掲示板で私と遊んでくれる女の子を探しているんです。

・形よりもそこにあることが大事

グラビアも実物も、ヌードのお尻よりもTバックを履いたお尻がいいですね。
どんなお尻もTバック履くだけで魅力が倍増します。
もちろん、モデルやアイドルのようなきれいなお尻がTバックを履けば完璧なんです。
でも、実物ならどんなお尻でもウェルカムウェルカム~。
どのみち、掲示板でお尻を判別するのは無理ですから、出たとこ勝負で口説くことにしたんです。

・女優に似ているというきれいな女の子

掲示板での女の子探しの方針としては、お尻の形よりも履いてくれることが大事だから、どんな女の子でもオーケーにしていました。
そんな姿勢で掲示板で私が見つけた女の子は、女優の池脇千鶴に似ていると家族から言われたことがあるらしいんですね。
その女優をよう知らないんですが、この女の子が美人なのは確かです。
顔はおとなしい顔をしているのに、体のほうはすごいことになっていましたよ。
特筆すべきはお尻の大きさです。
Tバック映えする大きさでした。
しかも、大きいのに垂れていなかったんですよ。

・Tバックを履かせてバックから

ラブホテルに行って、大きなお尻にTバックを履かせましたよ。
お尻が大きくて、ヒモが肉に埋もれて消えてしまいましたね。

伸縮性のあるTバックを持参していましたから、あえて小さめのTバックをもってきていたんですね。
数枚用意して持ってきていましたから、多様なサイズに対応できる状態でしたよ。
小さいのはなかったので、反対に小さいお尻だったほうが持て余したかもしれません。

もちろん、セックスはバックからしますよ。
そしてTバックを履かせたまま、ずらして挿入するんです。
Tバックが辛うじて大事なところを隠している状態から、ずらして丸見えになってしまう瞬間が興奮ポイントなんですよ。
どうしても鼻息が荒くなって、下手すれば女性のお尻や大事なところをフーフーする形になってしまいます。
ビクッと感じる女性とそうでもない女性がいるのはおもしろいですね。
この日の彼女はビクッと感じるほうでしたよ。

Tバックを履いたお尻が好きで へのコメント

コメントを投稿




他の記事へ